患者さまからの声

患者さまからの声

      患者さまからいただいた当院に対するご意見を、一部ご紹介いたします。


3階の看護師の皆様

痛みに苦しんでいる時に優しくお声かけくださったり、疑問をすぐに解決してくださったり、常に近くで献身的に寄り添ってくださりありがとうございます。ご自身の経験をお話しくださったり、患者の気持ちになって話してくださる心ある会話が印象に残りました。その美しいお仕事の姿を拝見できたこともこちらでお世話になれて良かったと思うことの一つです。本当にありがとうございます。


佐野病院の皆様

いつもお世話になっております。治療に直接関わっていらっしゃる方だけでなく、受付、入院窓口、お掃除の方等、皆様の対応が迅速かつ的確でありがたいです。

急な心エコーの検査でも時間を割いて頂き誠にありがとうございます。

コロナ禍で大変難しい状況が続く中、素晴らしい医療を提供くださりありがとうございます。


毎日ご苦労様です。

初めての手術で不安がありましたが、先生の説明や看護師さん麻酔科の方、みなさまのお陰で無事手術を終える事ができました。

病院内もキレイで病室での看護師さんもよくして頂いてます。

Wi-Fiがあればうれしいかな TVは観ないので

もし何か体調悪ければまた受診したい病院です。みなさまも体に気をつけてください。


退院します。

この度は治療してくださった医師や看護師の皆様、そして後方支援をしてくださったスタッフの皆様に深く感謝申し上げます。

入院中、初めての手術の為、最初は緊張していた私に優しく接してくださった4階看護師の皆様にはとても感謝しています。また、治療について詳しく説明してくださったり、安心して過ごすことができた医師の皆様、術後のリハビリの先生、本当にありがとうございました。

今後もこのような温かい医療サービスが提供されることを願っています。佐野病院でよかったです。


短い入院生活でしたが井上先生をはじめ、婦人科の看護師の皆様には大変お世話になり感謝の気持ちで一杯です。初めての手術、不安もありましたが丁寧に親切に対応して下さって安心して手術を受け、入院生活も快適に過ごすことができました。麻酔科の皆様、薬剤師の皆様、入院食を作って下さった方々、お掃除スタッフの方々、すべての人々が一丸となってプロフェッショナルとしてこの佐野病院でひとり一人の患者さんに寄り添っていることが近くで見ていてわかりました。

本当にありがとうございました。


私は他院からの紹介転院(但し、貴院の事はよく知っていた)にもかかわらず、学会出席前に急遽手術を入れて下さいました。事前検査もスピーディにされ、小髙、生本Drには感謝します。自覚症状がないのにステージ3のところまできていましたのには驚きました。手術は無事終わり、Dr~看護師さんにお世話になることになりました。不安になりがちな私を「大丈夫ですよ。いっしょにがんばろうね。」と常に声かけ、適切な処置や対応をして下さいました。看護、心のケアができている病院。そして、個人病院ならではのフットワークのよさで、短期間に手だてをしてもらえた事が一番ありがたいです。

心配な方は佐野病院へ。看護師さんのプロフェッショナルにも魅力です。







ページトップへ